いま気になってること

こんばんわスター

サンタさんからパピゴンにも届きました。

マミゴンサンタさんは、毎年ワタシが気になってるジャンルの本をプレゼントしてくれる良いヤツなんです。

いつもありがとう。

今回はコチラ花

お金の勉強の本びっくりマークびっくりマーク

積立ニーサとかよく耳にするので、勉強せねば。

子どもにこれからお金がかかる煽り

ならば、やるしかない指差し

だって最近米と牛乳の消費がすごいのよポーン


ワタクシの周りにはこの手の話に詳しい人がそこそこいるみたいなので、只今勉強中。

このクリスマスを機に、

動いてみようかと思いまして。


今回いろいろ調べてみた結果、

S&P500

ってのにbetしてみることに。


2月から買付が始まる予定です真顔

パピゴン勉強して、大学とか専門学校とか、選択肢を潰さないように考えるよー花

全ては子どもの未来を考えるために。

 

 物申す読んでみたい本をとりあえず読もうか。






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する