みなさん、こんばんはスター

子育てについて考えてる理学療法士こと

シンツヨシです真顔


実は本日から

ブラックフライデー

 なんですねぇ‼︎

なんでもかんでもお値打ちになると噂の

ブラックフライデー‼︎

イベントバナー

 コレ利用したことなかったけど、

いろいろ見ていたらかなりお買い得ポーン


こりゃちょっと高くて敬遠していたネコグッズをみてみよーじゃないかウインクデレデレ

ってことで、こちら。ネコです猫

この2匹の名前は、

ムサシとコジロウ

とっても愛くるしくて良いやつなんです花

かわいいーーーキューン飛び出すハート


この子たち、まだまだヤンチャ盛りで、

いろんなところをガリガリガリガリします。

走り回って狩りの練習をしたりします滝汗

運動会ですかってくらい駆けっこしますしょんぼり


家の塗壁にガリガリ赤ちゃん泣き

カーテンもガリガリ赤ちゃん泣き

テーブルもガリガリ赤ちゃん泣き

ツヨシはイライラカリカリってね物申す


ムサコジの環境をグレードアップしちゃおー。

お、そうだ。ブラックフライデーじゃんびっくりマーク

ですウインク


さて、ネコがまだ赤ちゃんだった頃。

ワタクシ慣れないDIYで、キャットタワーを作ったんですにっこり

でもデカくなったネコたちにはちょっと強度が心配だったんですたわむんです滝汗

金具が小さいんですゲロー



なのでー、


エントリーNo.1 

キャットタワースタースター

タンスのゲンってめちゃくちゃかっこいい。

ウチは床が無垢材なんで、やっぱり木が合うデレデレ


なんと、コレ人気あるんだー

楽しそうびっくりマークしかも安いっびっくりマーク


エントリーNo.2

爪とぎ&守りたい壁スタースター




なるほどなー、壁をオシャレにしちゃえば良いんだポーンポーンレンガかわいいニコニコ





壁の角ってヤバイくらい爪痕あるからなぁ。

このへんマジでいいじゃんびっくりマークほしーー目がハート目がハート目がハート


壁にステップあるのもオシャレだよね真顔



こんなことなら家建てる時に、ネコ仕様にしておけばよかった大あくび

全然飼うつもりなかったんだけどね。。

家族が強引に。。。ショボーン


さーて、ネコちゃんにプレゼントだっ飛び出すハート

家族会議やるぞーひらめき看板持ち