みなさん、お疲れ様です✨

2023年に入ってダラダラと過ごしておりましたが、先日誕生日がきて36歳になりました飛び出すハート

理学療法士です魂が抜けるツヨシです驚き

年明け早々にシンウルトラマンを息子たちと鑑賞しました。


これだっ!!これからオレは

シンツヨシにしよう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ってなりましたので、これから頑張ります指差し



さて、ワタシは今、お仕事で小学生を担当しています。

年に数人しか対応しないんですけどね。

その子、体の調子はよくなってきたんですが、

ちょっぴり姿勢に課題があったので少しばかりアドバイスを送りました(๑˃̵ᴗ˂̵)


保護者の方も、姿勢が悪いんですよ〜どうすりゃいいんだか驚きって感じだったので、

やっぱ子供の姿勢に悩んでる人っているんだなーって思いますOK


ゲームやる時の格好だったりを見直すところからはじめましょーって相談したりニコニコ

コアキッズ体操の一部を紹介してみたりニコニコ


そしたら、そもそも体操のポーズがとれないってパターンもありました💦


ゲラゲラ笑いながら紹介した体操はなかなか楽しかったです(*´Д`*)


ただ、子供との会話って結構難しい。。

ウルトラマンやらドラゴンボール、ポケモンやら。

おじさん、子供集めてなんかやるのちょっとしんどいかもーって自信をなくしました魂魂



人と話をするって結構難しいよなーって思ったので、本読んでみます電球

『人は話し方が9割』


これ読んでみます。

今度また簡単に紹介しまーすダッシュ


それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました😊

さぁシンツヨシ。今年はやるぞー