こんばんはスター

お仕事が休みだったので、今日はコンディショニングに使えそうなツールを買いに行きました歩く


今回は行ったお店はこちらーー

DAISO

100均ってほんとすごい花花


ストレッチポール(ハーフカット)様の商品がありましたので、即購入。500円なりコイン



わたくし、以前

日本コアコンディショニング協会 通称JCCAの、ストレッチポールの基礎編

を受講した経験がありまして。

ストレッチポールって本当に良い。ダイスキちゅー


子供とやってみます花

でも実はストレッチポールで習った基礎編は緩める作業。

子どもには違った使い方が理想的なんです真顔



ゲラゲラ笑って楽しそう笑い泣き笑い泣き

やっぱ子供向けの体操って、


楽しくてなんぼ真顔笑ってなんぼやニヒヒ


12月には子供向けの体操について学んでくる予定です。

オジサンにできるかなぁぁ。

でもまぁ、子供に色々つきあってもらおーっと笑ううさぎ笑ううさぎ