こんばんは口笛

子供が通う幼稚園のオープン保育に行ってきました。いわゆる授業参観です指差し

子供の全力で取り組む姿勢とか、元気な挨拶とかってパワーもらいますねー(*´Д`*)


さてさて、前回の続きで、

長男の様子をみていきますびっくりマーク

彼の姿勢では運動したときの不具合もありそうですえーえー


その場で足踏みをしてみましょーー歩く歩く



…そもそも足踏み下手すぎやないかーいっゲロー


すごく前に進んでますね滝汗

2回ほどチャレンジしましたが、右前にずれていくパターンもありました。

変に意識しちゃったかなー汗うさぎ

声かけの仕方にも工夫がいりそうですキョロキョロ


今回は『その場足踏み』でした。

実際やってみると難しいですよーー花

ぜひチャレンジしてみてくださいゲラゲラ