久々の投稿滝汗

毎日いろいろあり過ぎて干上がりそうチーン


そんな私の毎日を支えているのが朝ドラキラキラ

虎に翼キラキラ

楽しく見ていますデレデレ


しかし、朝ドラを見ていて、これは老化なのか?と気になる事がありまして…


オープニングの曲なんですが…

米津玄師さんの曲…

これね☟





さよーならまたいつか!


辻仁成の小説かと思わせるタイトル❓真顔


え、どこかで聞いたことない❓滝汗


SMAPが歌ってたよね滝汗


夜空のムコウ


にしか聞こえません滝汗


これって老化でしょうか?


それとも潔いパクリでしょうか?ポーン

だとしたら清々しいですが真顔

だったらSMAPの夜空のムコウでよくない❓とも思いますがゲロー


パクるならせめて洋楽からパクれよって思ってしまう私はきっと老害だなチーン



私の王子様の名盤が再販ラブラブ

もちろん買うよハート