夕飯作りも辛いけど、お昼も何食べようか問題に毎日ぶち当たるゲロー


先日も昼ごはん作りを放棄したいと考えながら、ネットサーフィンで現実逃避してました。。滝汗


そしたらYahooでこんなニュースを見つけた↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbe1a7c972f5160bd972d81070d370f22f944a6



そうなんですよ、ほんとそう思う…真顔

アメリカの子どもなんて、昼はサンドウィッチとりんごですよ真顔←海外ドラマ情報…滝汗

それに比べて日本のお弁当は作品ですよ…チーン私には無理ーゲロー


この「彩りがー」とか、「バランスがー」とか、ちゃんとに囚われない食生活でもいいのでは真顔と、グデのくせに偉そうに思う…ゲロー


ま、わが家のランチは…



ある1週間のメニュー…滝汗ご飯とみそ汁付き)

月曜…目玉焼き

火曜…卵焼き

水曜…オムライス

木曜…目玉焼き

金曜…卵焼き

ほぼ目玉焼きと卵焼きの拷問滝汗



そもそも、ちゃんとしてない…ゲロー




娘3歳、身長はわかりませんが、95サイズ、体重14キロ…充分健康かと思う…




ですが、





あー誰か昼ごはん作ってくれないかな〜ゲロー(楽したい願望…)




で、想像してみました…↓




レギュラー化しているアレクサの登場…ゲロー


いずれこんなのできるかなー…アレクサは勘弁だけど…滝汗

ドラえもんが良いなぁ…お願い



↓全巻見返してみたい…真顔