インフルエンザが流行っているので、むやみに人ごみに連れていくのはちょっとやめておこうと、ここのこころ週末は公園めぐり。
久々に行った公園では「コスモス祭り」みたいなものをやっていた!
コスモスの中に入ってぐんぐんすすむそれいゆ。
公園自体は祭りなのでお店がたくさん出ていて、遊具の存在感なし、、、。
人も多くて別の公園に行こうと車に乗ると、、、、ぐっすり。
コスモス畑でくたびれた様子。
なので帰りにプチプラめぐり。しまむら&ユニクロへ。
旦那と交代でお店へ。
それいゆのアウターなどをお買い上げ。
旦那もいろいろ買ってたけれど私はユニクロでヒートテックキャミソール(限定価格!)を買ったのみ。
そんなものよね~。
コスモス畑で子供たちのはしゃぐ様子をビデオ撮影している親がいて、何気なく見ると、被写体の子供たちはコスモスの花を摘みまくり。撮影する前にやめさせる方がさきなのでは?みんなのコスモスなのに。
