こんにちは、べべです。

 

30歳の代謝の低下を底上げし
痩せやすい体へグッと上げる
基礎代謝向上方法!!!

についてお話したいと思います。


最近代謝が落ちた(汗かかない)
と悩んでませんか?

食べる量は変わっていないのに
何だか太りやすい!

それで「最近代謝落ちたのかな」
と悩み

さらに便秘・・・


基礎代謝は
実は30歳前後から代謝の衰えを
感じる方が多く、

食べる量は変わっていないのに
太った、下腹や下半身に贅肉が
付きやすくなったといった
悩みを抱えるようになります。


基礎代謝をあげることができれば
痩せやすくなるだけではなくその後も
スリムな体型を維持できる
ようになります。

実は基礎代謝が低いと便秘になります。


便秘で悩んでいる女性は多いのですが
その便秘は代謝が下がったことが原因の
可能性があるんです。


代謝が下がると痩せたいのに
痩せないという恐ろしい現象が
起こります。

代謝が下がると
内臓機能が低下し
便秘になりさらに代謝が下がります。

実は便秘も代謝を下げる原因なんです

便を腸に溜めてしまうと
発酵してしまい悪いガスを
発生させます。

そうすると腸の動きが鈍くなってしまい
内臓機能も鈍くなり
さらに代謝が下がり痩せにくい体に
なるんです。


だから「痩せないな」
「年だから代謝が下がったのかな」
と悩み続けることになります。


ホント大変なことだと思います。
なので代謝を上げてほしいと思います。

一日に私たちが消費するエネルギーの
7割が基礎代謝です。

 

つまり基礎代謝量が多い人ほど
1日あたりのエネルギー
消費量が高いということになります。

ダイエットで基礎代謝は最も
大切です。

だから代謝を上げ痩せやすい
体をつくることが大切です。

 

 

基礎代謝を上げる
方法です。


1.筋力をつける
最も効果的なのが、筋肉をつけることです。

筋肉の量が増えると、
それだけ消費カロリーが多くなり、
基礎代謝がアップします。

基礎代謝のうち18%が筋肉によって
消費されれます。

なので筋トレが大切です。


 

2.身体を柔軟に
身体を柔らかくすることも、
基礎代謝アップにつながります。

体が硬いと血流やリンパの流れが悪く
代謝が低下します。

なのでストレッチが大切です。
 

 

3.肺活量を増やす
肺活量を増やすことも、大切です。

肺活量を増やすと心肺機能が高まって
血液や酸素が体のすみずみにまで
送られやすくなります。

その結果、基礎代謝量が高くなるのです。

なので呼吸を十分取り入れる運動
ウォーキングなどが大切です。 


基礎代謝の低下は
痩せなくて困ります。

代謝が低いと太りやすいですが

代謝をアップすれば太りにくく
なります。

自信をもってお洒落してをして
人生楽しんで欲しいと思いますので
代謝を上げることを心がけてほしいと思います。


最後までお読み頂きありが
とうございます!

特別なお話です。


 

ダイエットの間違い解消!

食べるのが好き!
食事制限はきつい!
という方にご飯大盛り食べても

ダイエットできるプレゼントを
用意しました!
(完全無料です)

即効性があり効果抜群の

健康かつ画期的な方法です。

食べないダイエットは辛いですよね。
本当に食べるのが好きだと


我慢しても、結局食べてしまったり
しますよね。

そんな食べたい欲求を解決する
ダイエットです。

内容の一部です。

内臓の働きを活発化して痩せやすい
体を作る効果抜群の効果を
期待できる方法。

内臓は体の消費カロリーが
一番高い所です。


 

なので、一番ダイエットでは大切
と言っても過言ではないと言えます。

その内臓機能を向上させることができ
るとダイエット効果がグッとと上がり
全体的に細く引き締まる効果が期待できます。

代謝を良くして体のあらゆる部位!(全身)

全身の機能を向上させ、
寝ていても脂肪燃焼率を
アップさせる方法。


 

カロリー消費量が低いと食べた分が
脂肪になります。

代謝さえよくすれば、例え寝てる
状態の時も以前より消費カロリーが
高い状態なので

カロリー消費量が増えるのです。
そんな効率的な方法などを教えます。

なぜ無料なのかは、私も太っていた
時バカにされていました。

でも、痩せたら

「痩せたね」
「どうやったの?」
「スタイルいいね」

などたくさんの嬉しい言葉を言われました。


だから1人でも多くの人に同じように
嫌な現象から、嬉しい未来にしてほしいのです。

後、より多くの人に広げるため
このダイエットの実績が数多くほしい
ので無料にしました。

だから
無料なのであなたに損はありません。

プレゼントが欲しい方は私の下記をクリック


ご飯大盛り2杯食べ痩せダイエット
こちらをクリック⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/bebe126404/entry-12298737580.html