ランチ昨日はすごく久しぶりにイルキャンティへ。 ここのランチは昔よく行っててサラダバーがついて、あの有名なドレッシングで食べるサラダが美味しい。 昔はサラダバーはおかわりが出来なかった。 おかわりが出来るようになってから正直、うーん?と言うことが多かった。 そんなんで久しぶりのリベンジ(笑) 行って良かった! サラダも昔みたいになってた! 美味しかったー☆★ 私は日替わりランチ。 親友はパスタランチ。 また行きたい‼︎ また行こうね☆
女子会ゴールデンウイーク中、楽しみにしていたイベント! 女子会! いつもの地元3人、やっと集まれた! なかなか子供を預けてが意外に出来ていなくて、何ヶ月?半年?ぶりに。 今回は本川越のイタリアンTAKEYA バーニャカウダ絶品でした! 二件目は久しぶりのカラオケへ。 わたくし、カラオケはお酒が入ってないと行けません(笑) いやぁ、楽しかったわー。
宴会2ゴールデンウイーク中、旦那さんの後輩達が我が家へ遊びに来ると。 前日の女子会で二日酔いの中、若い彼らにはボリュームのあるつまみが良いとのことで。 二日酔いの中、自転車走らせスーパーへ。 しかも12時らしいので、焦る(笑) 自分が遅くに帰ってきたから仕方ない。 久々の女子会だもの。 深酒するわ。 そんなこんなで二日酔いの中、揚げもの(笑) 油淋鶏 エビ春巻き ローストビーフ ツナと大葉の和風パスタ ラザニア 食べかけ写真失礼しましたm(_ _)m 手土産に、モエとエノテカのシャンパンを持ってきてくれました! 嬉しいー☆★ そして宴会は8時まで続く。。