お気に入りのまたまたランチネタ(笑) 親友とのお気に入りのランチ。 川越にあるイタリアンレストラン。 ありがたいことに子供イスありで、子連れでもランチが出来る。 そしてクオリティが高い‼︎ 前菜、パスタ、パン、ドリンクで1000円‼︎ 大盛り無料‼︎ この日はクリーム系のパスタ。 大盛りは本当に大盛り。 いけるだろうと何度か挑戦するもギブアップもあった。 でも本当に美味しい。 味もぼやけてないし、前菜のボリュームもすごい。 あーまた行きたいなぁ。。。
おしゃれランチ結構前になるかな? 前から行ってみたかったお店へ。 子連れでも大丈夫そうで行ってみたところ、ソファ席のみと。 まぁいいかと入ってみたけど、子連れには無理(笑) ソファに座るとテーブルに届かず、立って食べさせるわけにはいかないし。。 仕方なく久々に食べさせてあげた。 本人も普段なら嫌がるくせに食べられない事が分かるとちゃんと口を開ける(笑) 若い時ならおしゃれさでソファ席を選んだけど、絶対に食べずらい! お酒飲みながらならいいな。 たまにはこんなランチもいいな。
あみだくじ昨日の夕飯。 私の母、姉、姪っ子、娘と5人でご飯に行こうと。 男無し。 どこに行こうかと、5件程リストアップ。 どうする? なんて言ってたら、母。 『あみだくじで決めよう』 あみだくじ(笑) 小学生か(笑) 結果、、、 焼肉。 しかも女だけ(笑) ビールに焼肉最高‼︎‼︎ あみだくじで良かったのかも(笑)