♪ パパ合流・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



快晴の朝・・・とっても気持ちがいいです(*^_^*)


昨日の朝、7時半に埼玉の自宅を出発したパパ。。。

目立った渋滞に巻き込まれることもなく、9時半前には実家到着!!!


ちょうどママとお姫とお庭にいたチビ助。。。

パパの車が来ると 「パパーっ!! ママ!! パパきたよ~」と大興奮!!


家に入る事を嫌がって お庭にいたのにパパが「お家入るよ~」って言うと

一緒にすんなり家の中に(笑)


パパからサンクスKサンクスでやっているキャンペーン。。。

BOSSのコーヒーについてるトーマスのおまけを貰い大喜びヾ(@^▽^@)ノ


早速並べて 「ホッホ~!!! ホッホ~!!」と汽笛を口にしながら自分の世界に(笑)




お姫も一週間ぶりのパパを熱烈大歓迎!!!
一週間ぶりにお姫を抱っこしたパパ。。。

「あらっ!! お姫ちゃん、また重くなったね~」って言いながらニコニコ顔♪





昨日は本当にいいお天気だったし、風も適度にあり・・・
実家の鯉のぼりも とっても気持ちよさそうに泳いでました( ´艸`)




夕方、早めにパパとお姫とお風呂に入ったチビ助。。。



今公開しているトーマスの映画の予告編動画を見つけたパパ。。。

チビ助に見せると ガン見!!!о(ж>▽<)y ☆

何回も繰り返し 見てました。。。

パパもチビ助を連れて トーマスの映画を見に行こうかなぁって思ってるみたい♪

大きなスクリーンに映し出されるトーマスたちに どんな反応するのかしら☆




今朝はチビ助もお姫もまだ夢の中。。。

お姫はAM1時に授乳した後は 爆睡。。。

ママのおっぱいも張ってカチカチなので そろそろ起こして飲まさなくちゃ(^_^;)


パパは何ヶ月??振りの釣りを楽しみに朝早くお出かけしちゃいました(*^_^*)


さてさて・・・今日はどんな一日なるのかな??


あ、チビ助起きたっ(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇