♪ チビ助と二人でお出かけ・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



前記事に温かいコメントを多数いただいて

ありがとうございました♪


お返事がまだ皆さん全員に出来ておりませんが お待ちくださいね。。。



今日は朝からいいお天気♪


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



お姫をばぁばにお願いして、次の授乳までの間チビ助と遊んできました。。。


最初は公園に。。。


遠足で来ていた小学校3年生の女の子達に 構われ放題(笑)

一緒に写真を撮ったのですが、マジカルメーカーが不具合で使えないようなので

ブログには載せれませんが(^_^;)


4人のお姉ちゃん達に囲まれ、チビ助たじたじでしたぁ(笑)



公園の後は、海に行ってきましたよ~(*^_^*)



「うわぁっ!! ママ、うみ~!! おっきい~!!」とチビ助。。。

走り回るものの、やっぱり砂浜への一歩がなかなか踏み出せず・・・

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


ベンチに座り、疲れたおじさんのように(笑)

「ママ~、つかれたね~」とぼやくチビ助(笑)

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



海のあとは、すぐ近くの駅に寄り 特急電車を見送り 実家に戻ってきました♪


お姫の授乳があるから あまり長い時間のお出かけは出来ないからね。。。


今は チビ助はお昼寝。。。お姫もようやく・・・ようやくお昼寝(^_^;)



実家に帰ってきてからは、まだお姫が寝てたので裏庭の草むしり。。。


チビ助に 「ママ、これなーに??」って聞かれ気づいたのですが・・・

実家に植えてたラベンダー。。。

枯れて全滅だと思っていたら・・・新しい芽???が出始めてました(*^_^*)


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


これから先、どんな風になるのか楽しみ。。。


これまた チビ助に 「これなーに??」と聞かれて気づいたのですが(笑)

ブルーベリーの花も たくさん咲いてました♪

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



一緒に草むしりを楽しんでたチビ助ですが・・・

おじちゃん(ママの弟)がチビ助に 買って来てくれた物を見て

それはもう 物凄い速さで家の中に・・・


買って来てくれたものはこれ。。。


『トーマス大図鑑』

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



一時間はひとりずっと本を眺めてました。。。


一番のお気に入りは・・・ヒロ♪

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


そういえば。。。4月24日にトーマスの映画が公開。。。

ママは一緒には無理だけど、パパにチビ助を連れてってもらおうかな。。。

映画はまだ早いかしら。。。


夕方になって、曇ってきて今は雨が降ってます。。。

最近 こんなお天気ばかりだなぁ。。。

明日からはパパもGW。。。

天気予報ではお天気も良さそうだけど、雨降らずのGWになって欲しいものだわ。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇