♪ 公園遊びと電車とカエル・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日は午後から雨が降ってきました。。。


昨日はいいお天気でじぃじとたくさん公園で遊んだチビ助。。。

元気に走り回り。。。


滑り台も下から上がっちゃったりして(^_^;)

こらこらっ・・・いけませんね~(^_^;)




こういうところは腹ばいになってバックしてるようです(笑)



チョット一息。。。

周りに咲いてる桜を眺め。。。




疲れたのでベンチで休憩(笑)




自分の影を 一生懸命追っかけるチビ助(笑)



一年前は こんなに小さかったんだね~(*^_^*)
この写真を見ると 今のチビ助がとってもお兄ちゃんに感じます♪



今朝は早くからじぃじと電車を見に。。。
写真はじぃじが撮りました。。。


各駅停車の電車に向かって

「でんしゃ、ばいば~い!!! またね~!!!」とチビ助。。。


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


特急電車には・・・

「とっきゅう しゅーぱーひたち~!!! ばいば~い!!!
またあとでね~!!!」と雄叫び(笑)

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


拍手しながら 走っていく特急を見送ってたらしいです(*^_^*)


昨日はまだまだ電車が見たくて 泣いて帰ってきたチビ助ですが
今日はニコニコ顔で帰ってきました♪

帰ってきてからは 裏庭の草むしりをしてるママのお手伝い??邪魔??に勤しんでたチビ助。。。

カエルを見つけ、ジーッと観察(*^_^*)
ピョンとカエルが跳んだ拍子に 一目散に逃げていったチビ助でした(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇