♪ お土産といただき物・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


2つのブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

※携帯からの方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨夜は地震、驚きましたね~。。。

ちょうどパパとテレビ電話してて、パパが「あ!! 地震!!」って言ってから

程なくして福島の実家でも揺れが始まりましたよ~(;´▽`A``

そのうち揺れがどんどん大きくなってきたので焦りました。。。


チビ助も起きてたけど、騒いでるママの顔を見て不思議そうな顔してました(笑)



さて・・・

ちょっと遅い報告ですが、北海道に出張へ行ってたパパから

お土産が宅急便で届きました。。。


チビ助が大好きな『とうもろこし』!!




定番になっている『マルセイバターサンド』!!
☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

(お借りした画像です)



ちびっこいちごの『生キャラメルいちご味』!!


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

(お借りした画像です)



これは今回初めて。。。
フランス菓子パリ16eの
『北海道カマンベールチーズケーキ』!!


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

(お借りした画像です)


容器の蓋を開けた瞬間、チーズ??って感じでしたが。。。

これがとっても美味しかったです(*^_^*)


悪阻でマルセイバターサンドは食べれなかったけど、

このチーズケーキは美味しくいただきました(*^_^*)



それと、チビ助には飛行機のおもちゃ。。。


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆



それから昨日、石垣島に住んでるいとこからパイナップルが届きました♪


石垣島の『夏実パイン』!!
とっても甘くてジューシーで美味しかったです(*^_^*)

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

(お借りした画像です)

チビ助、スイカは食べないけどパイナップルは好みのようで

結構食べてましたょ。。。


昨夜から物凄い雨です。。。雷もすごかったぁ。。。

今もずっとどしゃ降りの雨。。。


今日はお外にも行けず、PCでトーマスのDVDを見せてました。。。


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆-090809_160316.jpg


久しぶりに見るトーマスのDVDに釘付けです(笑)

たっぷり鑑賞し、今はお昼寝してます(*^_^*)



                ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇