♪ プール・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


2つのブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

※携帯からの方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おはようございます。。。


今日も朝から暑いです!!


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


今は良いお天気ですが午後からお天気崩れるみたい。。。


パパがお休みの二日間、ママは本当にのんびりとさせてもらいました。。。

そんな夢のような時間も終わり、一週間の始まりです(*^_^*)



さて・・・

昨日も一日暑かったですね~。。。


午前中、パパと二人でお出かけしてたチビ助。。。

ビニールプールを買って帰ってきました(*^_^*)


ママはきりんさんのプールが欲しかったのに。。。

きりんさんのプールだったらベランダで出来るし。。。


パパが買ってきたのは円形のプール。。。

ベランダでは到底無理(^_^;)


駐車場でしか楽しめない。。。


ともあれ。。。帰ってきてすぐに水を入れプールの準備をするパパ。。。

丁度いい水加減にしてチビ助いざプールへ!!!


水遊びパンツも水着もちゃんとあるのに裸で入れちゃうパパ(;´▽`A``

最初は怖がってなかなか入ろうとしないチビ助。。。

またもや腹筋を使って抵抗してたのですが、しばらくすると入水(笑)


ゾウさんのじょうろと一緒に楽しく遊んでました♪

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


パパも折りたたみチェアを出して足だけ入れて。。。

そのパパの足にチビ助がじょうろで水をかけてあげてたりしてました♪


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


最初は泣いて嫌がってたのに、水遊び終わり~って時には

まだまだ遊びたくて泣きながらの抵抗(笑)


水遊びの後は、ぐっすりとお昼寝してました(*^_^*)

パパもママも便乗して家族3人揃ってお昼寝ZZzz....


パパは午後ももう一回ぐらい水遊びをって思ってたんだけど

チビ助がお昼寝から覚めたのが4時近く。。。

なので水遊びはしませんでした。。。


18時半には夕飯を済ませ、19時半にパパはチビ助を連れて

クリーニングを取りに。。。

ところが20時過ぎても帰ってこない。。。

20時半過ぎにようやく帰宅。。。

何処に行ってたのか聞くと、クリーニングを引き取った後公園に寄って

チビ助を遊ばせてきたらしい(●^∀^●)


チビ助もご機嫌♪

すぐにパパとお風呂に入り21時過ぎには夢の中へ。。。


平日はなかなかお外遊びが出来ない分、週末はパパのお陰で

大満足のチビ助でした(^◇^)



                      

                      ペタしてね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇