タイトルの通り、今日は一日『甘えん坊将軍』のチビ助。。。
ただし!!ママにではなく・・パパに対してです(^▽^;)
何と・・・ママが抱っこすると泣いてしまった!!
パパの方を見て パパに両手を出して抱っこをせがむチビ助。。。
おいでって手を出しても「プイっ」とされてしまった。。。
∑(゚Д゚) ガーーーーン!!!!
ママ・・・大ショック!!!!(笑)
それならと・・・今日のチビ助担当はパパに譲りました(笑)
午前中は3人でお買物に。。。
午後は昼食後、しばらくマッタリと過ごし夕方、お散歩へ。。。
ベビーカーにレジャーシートを積んでいつもの場所でシートを広げチビ助お寛ぎ♪
チビ助 : いつもの場所は落ち着きますね(・∀・)
写真に写っているワンちゃんはチビ助のお友達。。。
飼い主さんに遊んでもらったり、チビ助を遊んでくれたり。。。
チビ助 : 今日はつまんないですね~。。。
彼女はボール遊びに夢中なんですよね~(゚Ω゚;)
ぼくは・・・くっくと遊ぶとしますかね。。。
それでもワンちゃんが気になるチビ助( ´艸`)
動くたびに、ワンちゃんを目で追ってました。。。
チビ助 : あっ!!!彼女が動きました!!!
僕の所に????来ません・・・・o(_ _*)o
ワンちゃんも飼い主さんと帰ってしまい、だんだんと暗くなってきたので
チビ助 : 帰りはベビーカーには乗りませんよ!!
ひとりであんよは出来ませんが押しながら帰りますよ!!!
押すものの動きについていけずベビーカーに引っ張られてしまうチビ助(笑)
チビ助 : あぁぁぁーーーっ!!!
ちょっとーーーっ!!!
ベビーカーさん・・・早すぎですよっ!!!
押して帰ることを早々と断念し、パパに運ばれて帰りました(笑)
今日は久々に パパとお風呂に入って楽しそうでした。。。
お風呂からあがるのも嫌がり(;´▽`A``
パパの寝かしつけで21時過ぎには夢の中へ。。。。
お陰でママはゆっくりお風呂へ入れました。。。
のんびりと入るお風呂は気持ちいぃですね~(*^_^*)
明日はママの事を拒みませんように(笑)
ほどほどでお願いします(笑)
そういえば・・・明日は『市民祭り』!!!
遊びに行ってみようね(*^_^*)

