今年は猛暑でしんどいです。。

外に出るのが憂鬱だったのですが

日傘を新しくするだけで

外に出るのが楽しくなりましたちゅードキドキ


購入したのがこちら


芦屋ロサブランの日傘ですドキドキ





まず、めっちゃ大人可愛い

ベージュに惹かれましたラブ


色味はめちゃくちゃ悩んだのですが

シャンパンベージュ×ページュ

にしましたラブラブ





もちろん100%遮光!!

内側が黒くて

全然熱が降りてこないラブ





このハリラブ


何度も言いますが





色味が本当上品ですよお願い


他にもたくさん色味あるので悩みましたが

早く購入しないと完売しますガーン


毎年可愛い色は売り切れが早いですえーん


サイズ感ですが

折りたたみや通常の傘があります

私のサイズは

コンビ ショート 50cm

というものです!


私は身長150cmなので

めっちゃ良い感じに太陽から

守ってくれますニヤリ


楽天で購入できます目がハート飛び出すハート

同じサイズはこちら↓






ヒラヒラのデザイン

可愛いらしいですよニコニコ飛び出すハート

同じサイズのフリルデザインですキメてる





折りたたみバージョンも

ありますキューン飛び出すハート飛び出すハート





インスタ始めましたラブ

完全に1からのインスタなので

皆さん仲良くなってくださいラブ

フォローお待ちしてます照れドキドキドキドキ

 


❤️❤️インスタ❤️❤️



ではまたラブドキドキドキドキ