こんにちは〜ラブ

最近不正出血が止まらなくて
毎日めっちゃしんどいあせる

12日に生理が来て、
いつも通り1週間で終わると思ったら
ダラダラ続いて、、
前に同じような事があった時に
お医者さんに、2週間続いたら来てと
言われたので、産婦人科へビックリマーク

5月の末に会社の健康診断で
子宮の異常はなかったので
ホルモンバランスの乱れかなと
思ってましたが

やはりホルモンバランスの乱れだと...
排卵もしていない様子

妊活していたので
すごくショックで。

生理の前に高熱が続いてたので
乱れたのかな〜とか思ってました

気にすることはないほど小さいけど、
子宮筋腫も
見られるとのこと。

めっちゃ心配性なので気にするわ。

子宮の不調って、
ほんっまに辛いあせる

プラノバールの中容量ピルを貰い
10日間試すことに。

先生は2、3日で止血するって
言ってたけど
4日経っても血出る、、
昔プラノバール飲んだ時は
確かに2日で止血したのに。。

不安すぎる。。

副作用は前はひどかったけど
今回はちょっとムカムカと
朝の倦怠感がやばい位。

不正出血でプラノバール
1週間ぐらいしないと止血しなかった人とか
いるんかな。。?

あとどれくらいで止血するんやろう

止血しなかったとして、
次にどんな方法があるんやろうあせるあせる

誰か教えてほしいあせる


やっぱりこういう時に
いつも思うのは
健康第一やなってぐすん

当たり前やけど
本当に思うあせるあせる