こんにちはラブ


季節は梅雨ですが、最近お迎えした

シャネルのぺたんこサンダル

レポしますドキドキ


↓↓

シャネルの靴でどの種類が履きやすいか

別のブログで紹介していますニコニコ飛び出すハート

↓↓


シャネルの靴履き比べ!靴擦れしない種類は?




今回お迎えしたサンダルはこちらドキドキ








ツイードコットン素材で可愛いすぎて

担当さんから連絡あった瞬間即決デレデレ


夏は履きやすいサンダルに限ります。笑

最近はぺたんこサンダルばっかりグラサン



履いたらこんなかんじ




足を包んでくれる感じで良きちゅー



秋に購入していた、

シャネルのローファーと同じ位気に入りましたニヤニヤ



ロゴがパールついててめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート





この夏活躍してくれそうですにっこりびっくりマーク


ロングスカートやワンピースとの

相性が良いんですよねちゅースター



ネットにもたくさんありましたラブラブラブ




靴の裏張りも行ったので
滑りにくく大切に
履いていきたいと思いますラブ


今後も更新していきますラブラブラブラブ