ご覧いただきありがとうございますドキドキ


今日はたこ焼き器のご紹介ですちゅー

タコパはめっちゃ楽しいけど、
家で本格的に美味しいたこ焼きが食べたい
って思った時に購入したたこ焼き器です。


我が家のたこ焼き器は
ガスボンベで一気に焼いて作るので
お店みたいなたこ焼きが作れるんです酔っ払いドキドキ

そもそも私がせっかちなので、
電気のたこ焼き器で、
まだ焼けへんなぁ、、とか
焼けてない場所がある、、とか
面倒なので笑




この炎たこを使うと
めちゃくちゃ美味しくて
一気に全部に火が通るたこ焼きが
出来上がるのですニヤニヤドキドキ





まんべんなくブォーっと火が出てくれるので

綺麗なまんまるたこ焼きが作れますひらめき飛び出すハート


以前はコンセントで電気タイプのものを使用してましたが

コードに飛び散ったりが面倒だったのと

焼け具合が違うのがもどかしくて。笑



炎たこは

外はカリッと中はトロトロのたこ焼きが

簡単に出来ちゃいますニコニコ


出汁は昆布から取るのがオススメですちゅー


少し高めですが

ずっと使えますよラブ







せっかちな人に特におすすめですニコニコ


ありがとうございましたラブ