ご覧いただきありがとうございますドキドキ
 
今日は勝尾寺さんのご紹介ですにっこり
 
雰囲気もとても良いので
リフレッシュしたい時や
何かに勝ちたい!時には
必ずお世話になりますにっこり
 
詳しくご紹介しますニコニコドキドキ
 
※少し前のお話になりますので
変わっていたらすみません
 
 
大阪の箕面にある勝尾寺さん
車ですこーし山を駆け抜けて行くと
たどり着きます笑
 
 

 

 

 

 

たくさんのだるまさんがお出迎えラブラブ

 

 

 

 

 

 

中に入ると

 

 

 

 

勝ちだるまさんのお魂入れ作法と

御守の紹介

 

 

 

 

 

 

 

広々としていて

空気が澄んでいて心地良いです

 

 

こんなところにだるまさん発見

 

 

 

お手洗いが綺麗なのも

すごく嬉しいポイントですね

とても綺麗に手入れされてますよ

 

 

お手洗いから見た風景です

 

 

 

 

 

 

歩いていると

たくさんだるまさんがいます

 

 

おっと

5人で来たのかな?笑

 

 

 

歩きます

 

 

 

 

そしてどーんと

だるまさんが!!!!

 

 

 

 

 

このだるまさんはもちろん売っていますよ

※後々買うことに

 

 

 

 

こんな岩の中にだるま🪨

 

 

ちょっと映えで撮ってみました

 

 

 

このだるまさん、

中にはおみくじがはいっています

 

ちなみにいつもです。チーン

なんでや...

 

 

翌年は

大きなだるまさんを購入し

家に一緒に帰りましたウインク花

 

 

 

 

 

滝にうたれかけるだるまさん

頑張って

 

 

 

 

願いが叶ったのでデレデレ

お礼をしに行った時のものです

目が完成し、

たくさんのだるまさん達の元へ泣くうさぎ

 

 

 

ありがとうだるまさん

 

bebeだるま

↓どこにいるかわかりますか?笑

 

 

 

 

 

 

秋は紅葉が綺麗らしいです

私が行った時はあじさいが綺麗でした

 

 

 

 

 

広くて空気が澄んでいました

 

 

 

 

 

 

勝負の時はぜひ

勝尾寺さん

行ってみてくださいラブ

 

 

長くなりましたが

ありがとうございましたドキドキ