ご覧いただきありがとうございますドキドキ



まだまだ暑い日が続きますね滝汗



濃い抹茶パフェ

むちむちのわらび餅

食べてきました酔っ払い



京都にある


サロンドムゲさんですラブラブ

無碍山房さんで

パフェとわらび餅をいただきましたちゅー

むげさんぼうって読みます。




ここのパフェとわらび餅が

本当に絶品デレデレ!!!




抹茶パフェ✨





上から下まで

超濃い抹茶アイスデレデレ





こぼれそうやんか照れドキドキ



めちゃめちゃ濃厚です。

白玉やカステラも入っていて最高なんです

濃い抹茶を堪能したいならほんとにここはオススメ。



そしてそして

むちむちのわらび餅






とろ〜んむちむちニヤニヤちゅー





あんみつをかけるとより美味しいちゅー



とろんとして噛みちぎるのが大変デレデレドキドキドキドキ

口の中でムニムニしてますデレデレちゅー笑



本当おいしいおーっ!ドキドキドキドキ





ハーブティーとセットで頂きましたもぐもぐドキドキ




ちなみに土日はかなり並びますが、

eparkを導入しているので

発券機で券をもらい順番が近づくと

電話もらえるシステムなので良いですよねニコニコ飛び出すハート



ぜひ京都観光の際は

行ってみてくださいニコニコ



円山公園の横にあるので

円山公園で時間も潰せますよにっこり飛び出すハート



パーキングも道は険しいですけど

たくさんありますニコニコ

特に道に慣れてないと大変。。笑

え?!道細!!ってなりましたよ。笑



ぜひ行ってみて下さいちゅー笑