ご覧いただきありがとうございますちゅー

私久々にめちゃくちゃヒットした
リップオイルのご紹介ですドキドキ




こちら
クラランス
コンフォートリップオイルインテンス
04番 インテンスローズウッド


このリップオイル
とにかく潤うのに色がしっかりついて
落ちない!!!
なのに荒れないちゅードキドキ


唇の画像ごめんなさい

これ、ティッシュオフして

2回ごはん食べた後ですちゅー音譜



私唇も敏感唇なので
ティント系は皮がめくれがち滝汗

このリップオイルは
オイルなので
ずっとしっとりしてる!!!




ケイトのリップモンスターも
荒れなくて色持ちが良くて気に入ってるんですが
若干乾燥しがちで笑い泣き

クラランスのリップオイルは
乾燥知らずで
しっとりムチむちちゅードキドキ




色味がほんまに写真だと難しい...


マスクにつかないとも話題ですよね照れ

ツヤがそのまま欲しい時は
ティッシュオフせずに使用

マスクにつくのが不安な場合は
かるくティッシュオフしたら
しっとりしたまま色が残るので
元から唇が色づいててプリんとした感じに見えるちゅーちゅーちゅー


久々にこれは最高ですラブラブ


ちなみにクラランスの
リップコンフォートオイルと悩んだ末
インテンスを購入したのですが
理由は

ある程度色ついてほしい ※特にこれ
・食事の機会が多い
・接客でつけ直したくない
・それでも潤いは欲しい

でしたニコニコ

リップコンフォートオイルは
色味はほんのりが多かったので
こちらにしました!

インテンスは
塗る量によって調節できると思います



ぜひお試しあれニコニコドキドキ