ご覧いただきありがとうございますにっこりハート

 

私愛用のカードケースのご紹介です

 

 

シャネルのカメリアですラブ

 

 

財布とセットで買ったので

仲良く並べてました笑

 

 

 

カードケースももちろんシャネルなのです笑

 

 

名刺入れにはマチがないので

よりたくさん入るものを使っているのですが

私はICの定期券を日々使うので

うすめのこちらですおねがい

 

毎日使うものに対してもテンション上げていきたいですよねデレデレ

 

プレコレクションのシャネルのカメリアのカードケースですドキドキ

 

 

 

 

 

色見もシルバーがかったグレーでめっちゃ可愛いんですよラブ

キラキラの散りばめられた感じも良いですウインク飛び出すハート

 

 

私が愛用しているポイントは薄いのでかさばらないところなんですちゅー

 

毎回定期を出すときにゴツゴツしてると嫌なので...

カードケースは10万いかないものもあります

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

値段もシャネルにしては比較的料金が安めなのでおススメです

たくさん種類があるのでぜひネットや店頭で見てみてください酔っ払いスター