こんにちは♡


最近マスク生活で

マスク外した時に

「あれ?!なんか老けてる?!」

と思う時が増えていました。。。滝汗


たるみなのか浮腫みなのか

筋肉を使えていないのか

わかりませんが滝汗


私はエステ等通うのは非常に苦手笑


ですので、、

1年前に購入したのがこちら酔っ払い







そう!!

お馴染みのリファちゅー飛び出すハート

リファカラット の フェイスです爆笑



お風呂上がりに使います

時間がある時は防水なので

半身浴しながらデレデレ飛び出すハート



顔の筋肉が凝ってる時や

むくんでる時の私の救世主なのですゲッソリ


気持ちくて、人の指でマッサージしてつままれているような感覚なのですよウインク花


これ、、

本当に私は効果がありました酔っ払い

顎の老廃物をリファでゴリゴリ取ってから

フェイスラインに沿って20回ほど毎日するだけです。

私はズボラなのめあんまり長い時間出来ないです。笑



それでも!!!

続けるとスッキリするんですちゅースタースター


リファを購入する時に

悩んだのがサイズです真顔


リファはたくさんの種類があるんですが


私は顔中心にしたかったので

フェイスサイズですおねがい







他のサイズも試しましたが、

大きめのサイズだと肉を挟まれてる感覚は少なかったのでリファカラットフェイスにしてよかったと思いますラブ


クリスマスプレゼントにも良いんじゃないでしょうかラブ花

こういうのって自分で買うのは勇気がいるので笑


ありがとうございました♡