ご覧頂きありがとうございますニコニコ


本日はbebeのセルフジェルネイルのご紹介ですちゅー


私、大学卒業まではネイルサロンでスカルプをしていたのですが、

爪がかなり荒れてしまって、ジェルネイルに切り替えていましたドキドキ


社会人になってからはシンプルなデザインやシンプルネイルしかマナー的にNGなことが多いので

セルフジェルネイルをしていますニコニコドキドキ


単色がほとんどですが、

マニキュアだと物足らず、ライトで固定する方がモチも良いのでセルフジェルネイルをずっとしています。



もう9年はセルフジェルですウインク

お気に入りのジェルネイルのメーカーに出会うまで、5年はかかったと思います笑い泣き。笑

ネットでどこのメーカーが良いのか情報を見ても自分の爪で試したものではないので(当たり前w)

何度も失敗しました。

綺麗に仕上がってもすぐに剥がれたり、くすんだり、、


そんな私が唯一リピートしているセルフジェルのご紹介です




シャイニージェルですスター酔っ払い




私の爪にはかなり合っており、色もとても綺麗で国産なので安心です真顔

なんせビビりなので、ある程度値段が高くても良いものを使いたいという気持ちが強く。。

私の状況にぴったり当てはまりました!!デレデレ




仕上がりはこちら









自爪に単色です

私はオフィスにもOKな肌馴染みの良い色が多いです

マニキュアだと艶が物足りない、汚い剥がれ方したくない方は本当にオススメニコニコ



シャイニージェルはムラになりにくくてモチがほんとに良いですドキドキ

酷い時は2日持たずに浮いていた私の爪が2、三週間弱ついてくれてますドキドキ

最高ですちゅー


サンディングもほとんどしなくてもこの剥がれにくさが最高なんです



シンプルネイルなら特に、サロンに行くほどではないと考える方多いんじゃないでしょうか。。




もちろんライン使いが良いので

ベースもトップもシャイニージェルですニコニコ



ランプも全部セットで揃えてます

興味ある方は是非試してみてください!ドキドキ

私は限定のセットから始めてましたニコニコ

ネイルサロンに行くことを考えたらコスパ良しです無気力






ランプ単体はこちらです