ご覧頂きありがとうございますニコニコ



和歌山の白浜旅行、

観光へ行く方へオススメの旅館のご紹介ですデレデレ

特にカップルや女子旅にオススメですドキドキ



白浜の三楽荘さん




海の真ん前ですラブ



窓からの景色


私が行ったのは数年前、コロナ前ですので

色々変わっていたら申し訳ないですえーん



室内はこんな感じで








新しいお部屋の

浜水晶というお部屋タイプ


もちろん色浴衣も借りれますよラブ

まず女子が喜ぶポイントですよねドキドキ


そしてそして

カップルに嬉しい

室内にお風呂付きなのですデレデレ


カップルにとって、これはかなり重要だと思ってます。笑



私が行った頃は部屋食でしたので

周りを気にすることなく、

ゆっくり食事を楽しむことができましたデレデレ

しかも美味しくボリューミーでしたラブ



その他たくさんありましたよ酔っ払い



お風呂付きの良いところは

例えば私みたいに怖がりの場合は、1人で大浴場に入れませんチーン。。

そんな時にも良いですよねニヤリ



夜は浜辺でひっそり花火とか🎆

最高ですやん真顔

夜に花火持ってロビーに行くと、

花火ですねニコニコと暖かい笑顔で

バケツを貸してくださり、

ありがたいニコニコ


本当にここはオススメですよラブ





浴衣着てだんごを食べてますw


ここから予約できます↓




満喫したところで

翌日はアドベンチャーコースが良いですよデレデレドキドキドキドキ

次はアドベンチャーワールド書きますゾウ豚パンダねずみ牛トラ