コロナの感染者数が日々すごすぎて、感染者発表が大阪100人台の報告を聞くと、おお〜てなっていて、麻痺しているこの頃です

ケイトの高校は、集団感染が判明して年明けまで休校
お弁当作りから解放されているけど、貴重な高校生活かわいそうに。
リモートで期末テストもすることに。
答えを見ても良いらしく、もはや何の意味〜な時間。まあ、家にこもるように仕向けられているんでしょうね。元気な子からしたら、遊びに行けないし辛いなあ。
とはいえ、親は年末なにかと忙しく、なかなか引きこもってはいられません

別荘パトロールのお楽しみ、お気に入りのカフェでのランチ!
コロナ対策で窓を開けて換気されているので、
暖炉のそばの席でランチ。
暖炉のこの柔らかな暖かさいいな。ほしい〜。
主人は欲張ってトンカツとグリーンカレー。
どれも美味しい

いちごのタルトも、クッキー台が分厚くて美味しい

幸せだ。
ある日はIKEAにお風呂椅子を買いに。
隣のトーキョーインテリアでランチしました。
期待してなかったけど、意外といける!
先日は今年最後の親友とのランチ。
お腹いっぱいなのに、スタバへ移動してケーキをいただきながら、またおしゃべり

ゆっくり過ごせてリフレッシュできました!
コロナに振り回されて早1年

まだ終息する気配もなく…
もはや身近に感じてしょうがないけど、自己責任で気をつけながら行動するしかないですよね。
こんなハラハラの年末年始。辛いなあ
