新学期♫ | まあるい気分

まあるい気分

我が家のちょっとしたできごとを、マイペースに書いていきます~!!

春休みが終わり、今日から新学期が始まりました!ケイトは始業式のあと部活なので、お弁当持ち。早く給食始まって〜笑い泣き
ささっとお弁当を作って、今期から毎朝登校班を送り出す係なので、自分の身支度もせねば。
今までは、どすっぴん&パジャマで娘たちに行ってらっしゃい〜にやりてしてたので。
はー。慣れるまでは忙しないなアセアセ

でも朝イチ、朝日を浴びながら、可愛い小学生やお母さん達とお話しできるのは、元気をもらえますラブラブ毎朝、笑顔で送り出せるよう頑張ろー!

さて
我が家のお掃除ロボット、ダイソンは毎日グッジョブですが、掃除機をロボットに任せてるぶん拭き掃除くらいは自分でしないとなと、雑巾で拭いたり、クイックルワイパーを使ったり、自分なりに節制していたのですが…
やっぱり迎えてしまいました。
床拭きロボット、ブラーバちゃん。
{E96040DA-EB85-4CD0-AC68-4C6C4109C388}
すごい丁寧に拭き掃除をしてくれます。
掃除が終わったあとのクリーニングパッドを見ると、こんなに汚れてたんやーびっくりとなるほどです。
一生懸命に拭き掃除をする姿も、健気で癒されます。ほんと便利アイテムがたくさんある、いい時代に生きてるな〜としみじみ思います照れ

家事時間がういたぶん、何しようかなてへぺろ