そしたら…土曜日の朝から39.9℃の高熱を出してしまったケイトさん。
やっぱり疲れが出たんかな。
一応高熱なだけに、病院受診して安静にしていました。
金曜日の夜は、延々ひたすらテストの答え合わせをする夢を見てうなされて寝られなかったんだって
知恵熱かもね…。
そんななか、パパとのんのんは二人でお出かけ。パパとのんのんがいないので私とケイトは静かなゆったりとした時間を過ごせました
鶴見アウトレットのストウブのお店で、たくさんいいモノを見つけたと写メを送ってくれました。
一応B品なので、商品のコンディションなどよく見て選定をして、お持ち帰りしてくれたコたち
コンディションもすごく良くてどこがアウトレット商品かわからない!
嬉しすぎる

でも、収納が…。
ストウブのディスプレイ棚を買ってください…。
日曜日はすっかりお熱も下がり、食欲も戻ってひと安心です。
日に日に暑くなりつつあり、厳しい季節になりますが、体調管理に気をつけないと!
新入りストウブでスタミナごはん、何作ろうかなあ

