GW後半は | まあるい気分

まあるい気分

我が家のちょっとしたできごとを、マイペースに書いていきます~!!

GWも後半ですね‼️
昨日は、私の両親が孫達とお出かけしてくれるとのことでケイトとのんのんは朝から出かけました。

夕飯は妹宅で、お好み焼きパーティーなので、それまでの間、私と主人で梅田へお買い物に行きました。
ブリーゼブリーゼに新しくできたお店でランチ🎶
{2E1F8B3F-BEA2-4C3E-9FE1-7F5815E8C40B:01}
でも、やっぱり梅田はGW中に行くものじゃないな~。
初の1100もかなり混み合っていて、人に酔うばかりで何も見られませんショック!

その後、妹宅へ‼️
毎回恒例のいとこ軍団の余興🎶
五人でプログラムを作って、毎回楽しませてくれます。
{145E19FB-6CBE-4E75-A527-65642249D851:01}
子供達は、じいちゃんばあちゃんと映画を観て、ゲームセンターで遊んで、スシローでランチして楽しい時間を過ごしたとのことで、ずっとテンション高かったです。

楽しい一日をありがとう~‼️