やる気がおきない。
朝も起き辛くて二度寝あたりまえ…。
以前は一晩寝て起きれば、すっきりリセットされていたように思うのですが。
寒さのせいなのか、年のせいなのか…養命酒でも飲まないといけないのかな~。とこの頃気になっておりました。
冬になってから、インフルエンザなどの感染がこわくて、大好きな銭湯からは遠ざかっていた我が家。
週末、梅田の買い物ついでに子ども達のリクエストで久々スーパー銭湯へ!!そこは、高濃度炭酸泉がありました。
次の朝起きると、体が軽い~!!
そっかあ~血流が悪かったのが不調の原因だったのかも。高濃度炭酸泉のおかげで血のめぐりがよくなった気がします♪
再び温泉効果の魅力にはまり、今日も日帰り温泉へ行ってきました♪
今回は子ども達が帰る時間までの弾丸で楽しみます。
西宮ガーデンズで買い物と山形牛ランチをして

神戸シェラトン内にある温泉へGOI
お湯や、アメニティの質の良さに感動!!
さすが一流ホテルですね
湯上がりのくつろぎスペースも、ゆったりしてよかったです

暖炉を眺めがら、ヨガもできるスペースもあります。
私は、暖炉を眺めながらかぼちゃアイスを食べてました♪

ラグジュアリーな空間で、子ども抜きでゆったりお湯につかることができ、癒されリフレッシュできました
