わーいラブ

コーヒーメーカーが届きました😊


デザインはシンプル

機能もシンプル

大好きです飛び出すハート

それも

ミル付き✨

 

 

 分解もしやすいですニコニコ




 

コーヒーを入れて

蓋をして

スイッチを押します✨


ペーパーフィルターレスです

 

 

このコーヒーメーカー

ただ一つオエー

コーヒーを入れた後の粉の処理が

イマイチ・・・ネガティブ

 

小さなコーヒーフィルター替わりの

布に包むとか

お茶用の小さな袋にいれるとか

ちょっと考えないとなぁと思います凝視


粉まみれネガティブ

 

 

味は美味しいですよドキドキ

ちびとどらはブラックでコーヒー飲めないので

いつも牛乳コーヒー(笑)

 

 

 

キッチンの作業台の上も

物は相変わらず多いのですが

随分、すっきりしたような飛び出すハート

 

 

昔、使っていたコーヒーメーカーは

岩城くんにもらったもので

美味しく落とせるのだけど

とにかくデカイ笑い泣き

 

↓  昔の写真

 

image

 

週末に

ダイニングテーブルに吊るしている

ステンドグラスや飾りを

夏仕様にしましたお願い

 

 

ヒツジの代わりに風鈴♡

 

 

あちこち夏を迎える準備を

進めています音譜

 

次回のブログは

な・な・なんと

Sakuraの大冒険のお話ウシシ

楽しみにしていてくださいね〜