ブロ友のかれん♪さんが

やっていたので

私もやってみましたてへぺろ

当たっているかもしれないグラサン

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

さて

最近、お部屋の中の

温度は25度 湿度50パーセント

キッチンを使っていると

お部屋が暑くて滝汗

 

吹抜けにある

シーリングファンの

回転を変更することにしました

 

左回転 風が上向きで 冷たい風(冷房)が上に行くように

右回転 風が下向きで 温かい風(暖房)が下にいくように

温度を一定に保てるような効果があるようで

 

今回は左回転に変更飛び出すハート

 

しかし

一旦、ファンを止めたら

物凄いホコリポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

長ーーーーい高所モップを使い

ファンのお掃除スタートウインク

 

 

これ

便利です

輪に通してファンの羽の上のホコリも

とることができるのです

 

 

sakura家の吹抜け

3畳ほどの小さな空間ですが

吹抜けの下、ゴロンと寝そべって

写真を撮るとこんな感じ照れ

案外高さがあるのですがあせる

シーリングファンだけでなく

2階の吹抜けの窓3箇所も

こちらのモップでお掃除出来ますオーナメント

 

image

 

そして飛び出すハート

お家が出来たら

海外のお家のように

アートや写真を沢山飾りたいと思っていたsakura照れ

 

少しずつ飾っていますが

本当はもっと大胆に大きなアートを

飾りたいという野望がありますラブラブ

 

バランスが難しいのと

お気に入りの

大きなアートがまだ見つからないということで

未だ実現には至っていませんが

いつかの夢ですラブ

 

 

 

玄関には

Francfranc ディズニー VILLAINS NIGHT シリーズ

 

 

 

 

 

白雪姫やリトルマーメイドもあります♬

 

アートではないけれど

玄関にあるお気に入りの室内窓

ステンドグラスです

 

 

 

 

リビングにはワイヤーアートを♡

お家の中で一番好きなコーナーです飛び出すハート

 

 

私の部屋には

弟の描いた絵お願い

実家に置きっぱなしになっていた絵を

額に入れて飾りました

 

 

 

 

同じく私の部屋に

大好きな不思議の国のアリスの

ジグゾーパズル

弟のお嫁さんがプレゼントしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

こうやって
改めて写真を並べてみると
私。。。。。。
年甲斐もなく
キャラ物が大好きなのが
ダダモレですね(笑)
好きなモノって
小さな頃から変わらずに
いくつになっても大好きなままなのですスター
私は私らしく
ありのままで照れ
のんびり
大好きなおうちを
育てていこうと思います音譜
 
明日もバスケ関係のイベントに
参加してきます♬
大好きな選手と会えるので
英語のメッセージをラミネートして
作りました
外国の方なので英語にしたほうが
伝わるかなぁとデレデレ
 
それでは皆さん
良い週末を♬
 
 
 


 

楽天マラソンは完走できませんが

こちらのモンスターズインクのインテリアライトと

夏用にカゴバックを買いました♡

 

 

あとコーヒーメーカーを購入する予定です

何にするかはギリギリまで悩みたいと思います