あけましておめでとうございます飛び出すハート


今年もどうか宜しくお願い致しますニコニコ


昨年末に

ちびサンタに

買ってもらった白木のお重

sakura家の食卓に

上げさせて頂きました♡




結論から言いますと

とても使いやすく

盛りつけやすかったです歩く


お料理の汁など

染み込んだりしないのかな?と

心配もありましたが

そんなこともまったくありませんでした!



何人かの方にコメントで

気になるーとか可愛いと言って頂いた

お供え鳥♡は

sakura家の新しい仲間です(笑)


富士山に日の出のステンドグラスも

今年も買い足しました!

お気に入りですデレデレ



白木のお重

かなりおすすめ!!


大事に大事に

使わせて頂きたいと

思いますスター




元旦に盛り塩をし



新しい年の始まりに

家族の健康など祈りつつ



一年

今年も一つ一つ大切に

重ねていきたいと

改めて襟元を正すような気持ちに

なりました


ブログを通して仲良くして頂いている

皆さんのご多幸をお祈りしつつ

新年最初のブログ更新と

させて頂きたいと思いますウインク


ブログ更新

かなり遅くなってしまいました

最後に

今回地震の被害にあった地域の皆様

心よりお見舞い申し上げます