♡クリスマス番外編♡

 

私のお部屋に

深夜に侵入者があったようで(笑)

 

ベットの頭の上に

 

 

スヌーピーのカードが飛び出すハート

 

 

ちびからのクリスマスカードでした

すでにちびからのプレゼントをもらっていましたが

カードまでくれましたニコニコ

 

そして

枕元にあるサイドテーブルには

 

image

 

どらからのプレゼントと

お手紙が飛び出すハート

 

押活グッズと一緒に置いてありましたてへぺろ

 

深夜に2匹の猫が

私の部屋に忍び込んだ模様ですが

全く気付かず爆睡の私滝汗

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

題名のガチャ仲間とは

まるもちさん♡

 

でも正直に言うと

実はガチャが大好きなのは

義妹なんですニコニコ

 

義妹が

sakura姉さんちに

飾って欲しいと

私にプレゼントしてくれるの(被りまくっているともいう(笑))

 

キッチンには

待ちぼうけシリーズ

おでんの大根と

キウイフルーツ

 

なぜここか?というと

ポテトヘッド夫妻の子供に見えませんか?

え?

私だけかな?

そういうククリで飾ってますデレデレ

 

 

 

ほら♡

可愛いでしょウシシ

 

 

そして

洗面所にも爆  笑

 

 

カエルと

待ちぼうけシリーズ

お弁当の面々が

いらっしゃいます(笑)

 

 

シュールで

なんとなく愛嬌があるので

窓辺に居てもらってますデレデレ

 

まるもちさん

いかがでしょうか♡

案外、飾っても

違和感ないと思いませんか?

 

お仲間が見つかって

嬉しくて

ついブログにお名前出してしまいましたがあせる

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

そして

最後に

 

階段の途中にある

上げ下げ窓

 

セリアで買った

モリス柄のハンカチを

カフェカーテンに

使ってましたが

 

年末に向けて変えました

 

 

レースのカフェカーテンを

2重にしてみました♡

 

ロウソクの照明と

雰囲気があったかなと

勝手に自画自賛お願い

 

 

忙しくて

最近

おうちに時間をかけられないのだけど

こうやって

おうちをあれこれいじるのは

やっぱり楽しいですデレデレ

 

クリスマスも終わって

ツリーも片付けて

新年に向けて

お家の飾り付けを週末にするつもり口笛

 

ステンドグラスの鏡餅や富士山

お供え鳥の置物など

変り種が沢山ありますので

またブログに書かせてもらいます♡

 

 

それでは

皆さん

良いお年を♡