ちびは

夢の国にお友達と旅立ったので


どらと

小さな冒険に出ました爆笑




紅葉は見頃で

本当に美しくて



勢いでおみくじを買ったウインク



おみくじは

どらは大吉

私は半吉→初めて見た凝視


待ち人こないって😢


どらに

岩城くんがいるからだよと

慰められたけど

ちょっとショックえーん


でも

青い空と


紅葉狩り飛び出すハート




お抹茶と和菓子を頂き


のんびり過ごす時間


あちこち散策して


気持ちよかった照れ


最近

私もどらも

仕事が忙しくて

しんどかったので


沢山笑って

気分転換になった


どらが


ママ、ありがとうって🍀


いやいや

私こそ

付き合ってくれて

ありがとうだよニコニコ


クリスマスツリーに




ニッセちゃんを

のせてみた飛び出すハート





可愛いデレデレ


ニッセちゃん

あと何人か

お迎えしたくなるスター






色々あるけど

どの子がいいかな?!



そして


今回のセールで

クレンジングが終わりそうだったので

化粧水と一緒に

こちらを買ってみた♡







最近

お肌のお手入れも

以前より

すこーし丁寧に

なりました(笑)