sakura家

にゃん太

今日も元気ですラブラブ

 

 

そして昨日は

沢山の励ましの言葉

ありがとうございました♡

 

少しずつでもいいので

伝えていく

改めてそう思いましたデレデレ

 

昨日はモヤモヤしていたのに

晴れやかな気持ちにウシシ

 

ケセラセラ

 

そう

なるようにしか

ならないもんねウインク

 

クリスマス仕様の

ダイニングテーブル上は

なぜかお菓子が沢山(笑)

 

 

色々な意味で賑やかです♡

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

今日は久しぶりに

大好きな漫画のお話飛び出すハート

 

知らない方に

簡単に自己紹介

 

おうちと雑貨と漫画オタクの

sakuraですウシシ

 

薬屋のひとりごと

アニメ始まりましたが

中古漫画を全巻大人買いして

読みましたが

 

アニメも

漫画も

それぞれとても面白い!!

 

普通は漫画はいいけどアニメは・・・・と

思うこと多いのだけど

 

ちなみに葬送のフリーレンも

漫画アニメともに面白いです♡

薬屋のひとりごと 1巻〜11巻 セット (以下続刊) 全巻 スクウェア・エニックス 日向愛 ねこクラゲ

 

 

最近

ハマっていたのが

 

雑用付与術師が自分の最強に気づくまで

という漫画

 

 

雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(1) (モンスターコミックス) [ アラカワシン ]

 

面白いです♪

電子漫画でも読めますし

現在、コミックは5巻まで出ています

 

 

 

電子漫画で

画像はありませんが

 

ライン漫画で読める

 

「皇后の座を捨てます」

 

「元農大女子には悪役令嬢はムリです!」

 

「愛人は逃げる」

 

面白いです飛び出すハート

 

最近は

電子漫画で面白いのを見つけると

コミック化してないか確認して

お気に入りはコミックで買うという

システムにしてます

なので

面白いかも?と買って

失敗したーーーーというのは

ありません

 

とは言いつつ

あまりコミックは増やしたくないの

ですけどね昇天

 

私の漫画は

どらが引き継いでくれるらしいので(笑)

整理はしないでよいよと

言われてますグラサン

 

仕事がいつか暇になったら

(ローンがあるので働き続けますが)

ゆっくり昔の漫画を読み直したいなぁ

 

そうそう

最近、もう一つ

大好きなものが増えましたお願い

 

なんだと思います???

 

答えは

 

バスケットボールですデレデレ

 

 

何しろスラムダンク世代なので♡

ワールドカップをみて

私もどらもちびも感動しまして

Bリーグの試合を観に行ったりしていますオーナメント

めちゃくちゃカッコ良いですチュー

スポーツっていいですね!!

そういえば

家にある漫画

スポーツ漫画多いてへぺろ

 

 

12月もBリーグの試合

観に行きますよーーー♬

 

 

誰か

バスケット好きな方

いらっしゃいますか?!