今日の午前中

一年点検をしましたニコ

 

引っ越しして一年

本当に早かったなウシシ

 

そして久しぶりの

妻夫木君との再会飛び出すハート

リビングに入っての

妻夫木君の一言

 

「綺麗にされてますね!!」

お世辞でも嬉しい♡

 

うちを建てた棟梁は70オーバーの方

だから棟梁の作品の中では

うちは後期に入る

三角垂れ壁や

花ブロックなど

棟梁の大工人生で扱ったことないもの

やったことのない作業を

嫌な顔せずにやってくれた棟梁には

本当に感謝です

 

そして

そんな棟梁が建ててくれたおうち

妻夫木君が設計してくれたおうちを

これからも大切にしたいと思ったsakuraでした

 

幸い、点検の結果

壁紙を何か所か手直し

フロアタイルの一部施工し直し

ドアストッパーが一箇所不具合でしたが

妻夫木君がこの不具合は

その場で直してくれました。

 

ぶっちゃけ細かい事

何か所かあるけどニヤニヤ

 

それでも

丁寧に施工してくれた結果の

不具合の少なさかなと思いますニコニコ

 

そして今回の一年点検で

あわせて妻夫木君に下地がある場所を

調べてほしいとお願いしてありました

 

これらのフックを付けたくて飛び出すハート

 

上の金色のフックは

収納の中のお掃除のモップなどかける為

 

真ん中の3個フックは

パントリーの中

 

小鳥のフック2個は

どこかに付けたいけど

まだひらめかない

 

image

 

真鍮フック

可愛いデレデレ

 

 

 

それとね

玄関に

絵を飾りたいの♡

 

 

これ

 

image

 

我が家の玄関

どこに絵を飾るかで

現在悩んでいます

 

 

窓の左側か

 

 

鏡の横

 

 

鏡の横に付ける場合は

このシリーズの絵を

3個鏡にそって縦に

並べて飾っても

良いかなと思っています

 

皆さんはどちらが良いと思いますか?

 

妻夫木くんが

壁紙などの補修の業者さんが

来るときに来て

絵を飾るフックや

その他のフックも取り付けてくれるそうですニコニコ

 

「sakuraさん

   相変わらず

      おねがい上手ですよねぇ」と

 

妻夫木君笑っていたけど

こういうお願いはね

上手なのに・・・・・

 

恋愛関係では

甘え下手で頼ることが出来ない

可愛げのないヤツなのですゲロー

 

トホホ笑い泣き

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

ふふふ(*´艸`*)

そして

金色のガッシュ!!2の2巻と

葬送のフリーレン11巻を

購入しちゃいました♡

 

面白かったーーーーーデレデレ