先日

私の冬用の羽根布団を出しましたニコニコ

使う前に布団乾燥機の

ダニモードでお布団の準備


私が使っているのは日立製ですが

アイリスオーヤマも良さそうニコニコ



 

 

そしてレイコップも

 

 

 

 

 

楽天マラソン中

少しだけお買い得になってますね

 

わが家は

ベランダが無いので

吹抜けの手摺や

私の部屋の

ワイヤー物干しを使い

干すのですが

 

こんな感じ↓

image

 

 

 

 

太陽光にあてているわけではないので

布団乾燥機とレイコップが

大活躍ですお願い

 

おかげで気持ちよく

眠ることが出来ます飛び出すハート

 

そしてハロウィン

ソーラーランプ

ピンボケですが

夜間の様子を撮影しましたスター

 

不気味可愛いでしょウシシ

 

 

ちなみに昼間はこんな感じ

image

 

 

 

 

このpickのパンとは違うのだけど

 

 

 

猫耳の食パンを購入したの♡

IHのグリルで焼いたけど

焦げた滝汗

何個か一緒に焼いたのだけど

場所により焼きムラがあるのよね汗うさぎ

 

 

でも朝ご飯に出したら

ちびもどらも喜んでいたよー-チュー

 

 

そしてにゃん太は

少しづつ冬毛になりつつありますが

背中がで・・・でかい凝視

 

 

 

楽天マラソン

今月は3回あるので

完走など出来るわけもないけど

ka-riちゃんがブログで

お肌のお手入れしているお話を

書いていて

私もここの所

お肌のお手入れを

かなり頑張っていたの♡

 

丁度、今使っている

洗顔料が終わりそうだったので

こちらの

THERA 酵素のあらい粉あか

買ってみましたお願い

 

 

どんな感じかな?

初めて使うので楽しみ♪

ちなみに私は肌あれをまったくしないタイプ

面の皮が厚いのかしらゲロー