お昼頃の

キッチンからの風景

吹抜け効果もあり

お部屋はとても明るいです飛び出すハート

 

 

でもリビングに近づくと

この引き違い窓のあたりは

すごく明るいって感じではないの

 

ひさしが程よくあるせいか

日差しがガンガン入る訳でないので

室内の温度も管理しやすく

今年の夏も快適でしたウシシ

 

 

さて

おひとり様のsakura

打合せなど家づくりに関するすべてを

1人でこなしてきました

 

案外

私、しっかり者!

なーーーんて自画自賛していましたが

 

家づくりの最後の最後で

痛恨のミス笑い泣き

カーテンレール

課金して拘ってこのレールにしました♡

 

 

しかーーーーーしネガティブネガティブネガティブ

下の写真を見るとわかりますが

エアコンが思っていた以上に大きくて

こちらのレールのアイアン飾りは

取り付けることが出来ませんでした真顔

 

見ての通り

ホントにギリギリ

下手すれば

カーテンレール

取り付けられなかったという

恐ろしいお話チーン

 

このお話

以前にも書いたけど

未だに悔しいなぁと思うの笑い泣き

 

おっちょこちょいな私

昔からツメが甘いと言われるのよね・・・

 

住み始めてからは

普段は忘れているのだけど

ふと

思い出すの滝汗

 

今、おうちを建てている方

エアコンの位置とカーテンレールは

よーーーーく確認しましょう

カーテン屋さんのお話では

案外こういう事故

多いみたいですドクロドクロドクロ

 

 

 

私のお部屋に関しては

きちんと両側取り付けられてます♡

 

やっぱり両側ついていると可愛いなぁ・・・

 

image

 

 

という訳で

おっちょこちょいなsakuraですが

今後ともどうか宜しくお願いします♡

 

 

今日は

美容院で仕事終わりにカットしてきます

美容院にいくという行為自体で

テンションが妙に上がるのは

私だけはてなマーク