にゃん太の評判が良いので

サービスショットを♡

 

にゃん太の浴衣姿です飛び出すハート

 

 

皆さんは

インターホンはどこに設置してますか?

 

わが家は

玄関に続くドアのそば

 

パントリーと

冷蔵庫の隙間ですウシシ

丁度

私のダイニングの席が

冷蔵庫の前なので

料理していても

食事していてもすぐに出られます

 

あまりスイッチ類を目立たせたく

無かったので

デットスペースに

付けたのですが

すごく良い位置飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

当初

小さなおうちなので

子機は必要ないと思いましたが

インターホンの発注直前に

子機付のインターホンに変更しました花

 

子機は書庫の座卓に置いてあります♡

この子機、めちゃくちゃ便利で

私がいない時は

娘達がわざわざ一階まで

走らなくとも対応できます

 

子機付けて良かった!!

 

 

 

話は少し変わりますが

スイッチシート

イイ感じですよねお願い

 

こげ茶×金文字は鉄板♡

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

やっと週末💦

今週は仕事忙しかったなニヤニヤ

 

明日から3連休

夏休みを連続で取れないので

分散して取ります

 

そうそう

近くの農園でお野菜を

沢山仕入れてきました

新鮮なお野菜は

美味しい飛び出すハート

 

それでは皆さん

良い週末を照れ

 

今日から

楽天セールですね!

私の今回の狙いは♡

 

ブリタの浄水器のカートリッジ

 

 

どらが自分のお部屋に

カーペットが欲しいと言っていたので

ミニカーペット

 

 

こんな感じで

マラソンは完走はできませんが

細かいものを買いたいと思います♬