今夜は

ちび→お友達と夕食

どら→職場の先輩と夕食


はい

sakura一人ですびっくり

岩城くんちに

行っても良かったけど

残念ながら

残業で💦

一人で呑んだくれる事に

しましたニヤリ


居酒屋sakura開店飛び出すハート


家呑みスタート

20時←残業してたから遅っ😢




れも吉

旨いですラブ


500㎖缶一本で

良い感じ♡に酔ってます


そうそう

ダイニングキッチン上の

ダクトレール上

ネコのモービル飾ってましたが

風鈴にチェンジしました♡




わかりづらいですね💦

 ずーむ!!

 

 

 

夏ですね✨


そして

先日、USJに行ってきた

ちびからのお土産照れ


クッキーモンスターの

ぬいぐるみ(笑)


私のベッドが棲み家になりました

 

 

 


そして

会社でのおやつに食べてと

お菓子をもらいました♡