うちはアドバンスのスイッチウインク

スッキリしていいのだけど

特に複数スイッチのあるLDKでは

パチパチあれこれしてしまう問題が

ありました泣くうさぎ

 

別にそれでもいいのだけど・・・

スイッチプレートシール

何か可愛いのが無いかなあと

ずーーーーーーっと思ってましたが驚き

 

メルカリで可愛い

スイッチプレートシールを発見ラブ

 

ゴールドの筆記体飛び出すハート

 

 

転写シールではないので

貼った感は否めないのですがニヤニヤ

 

それでも可愛いお願い

 

 

 

7箇所スイッチが

まとまっているプレートも

パチパチ問題解決しました♡




 




 

 

(*´艸`*)

 

少しずつ

使いやすく

可愛く

お家を育てていく飛び出すハート

 

イイ感じ照れ

 

 

自己満足かもしれないけど

私と同じように

可愛いが大好きな誰かの参考に

少しでもなれたらいいなあウシシ

 

 

今日から

楽天マラソンですね

今回も感想は出来ないと思いますが

いくつか狙ってますスター

 

 

2ballの靴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ふるさと納税のお肉デレデレ

 

 

 

そして

夏のお風呂上りに必須の

シートマスクちゅー

 

 

 

 

今回は

こんな感じですが

皆さんは何を買われる予定ですか爆  笑