春用のドアリースを

買う買う詐欺のように

買えずに季節が過ぎ

 

夏を迎えるにあたって

ドアリースが欲しいなと

探しておりましたお願い

 

そしてとうとう

お迎えしたこちらのリース飛び出すハート

 

 

ユーカリとオレンジのドライリース

 

 

素敵です

 

今回は長持ちさせるために

造花リースも考えたのですが

ミンネというサイトで一目ぼれウシシ

 

こちらのリースを

しばし楽しみたいと思います音譜

 

 

今日は雨が土砂降りだけど

素敵なリースを飾ったら

なんだかテンションが上がり

雨も楽しい

 

sakura家は

外観は公開してないのですが汗うさぎ

玄関の軒が

普通より

少し大きいので

台風並みの雨風にならない限り

玄関ドア自体は濡れないですチュー

 

雨は

昔大嫌いだったけど

今は

少しだけ

楽しめるようになりました

 

人の気持ちって

物事の取り方で

180度変わったりしますよね🍀

 

今は落ち込むことは有っても

昔みたいに病むことはなくなりました

さーーーーて

今日の夕ご飯何作ろうかなぁ飛び出すハート

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

このワイヤー物干し

私のお部屋に付けているのだけど

めちゃくちゃ便利です♡

 

洗濯物を干さない時は

布団を干すのに使ったりしています

 

使わない時は締まっておけるし

お部屋のインテイリアの邪魔にもなりません

 

もう一つくらい

どこかに付けたいなぁウインク