さて

金曜日のブログのその後の話ニコニコ

 

支線の黄色を茶色に変える

これがsakuraの

シンプルな願いです

 

それも

家の支線は黄色いの2本あるのですよニヤニヤ

存在感アリアリすぎゲロー

 

本日東電さんから電話がありました

 

すると・・・・

 

「変えられますが12000円くらいかな?かかります」

 

なんですとムキー

無料もしくは1000円以内

ぷらせぼさんを含め

何件か実例をネットで見つけましたが

そんな費用がかかる方

誰も居ませんよ

 

地域間の違い?

それにしても対応違いすぎますよね物申す

 

ぷらせぼさんをお友達に仕立て上げ💦

(コメントでお許しを頂きました)

お友達はそんな費用掛かってませんよ!というと

 

「もう一度調べます」とのこと

 

そして

もう一つ

こちらは悲報チーン

 

「sakuraさん宅の支線は2本あり

  1本は東電なので変更は可能ですが

    もう1本はNTTさんの物なのでNTTさんに

      お願いしないといけません」

 

すでにNTTさんに門前払いをくらっているsakura

2本とも茶色にするという野望は潰えましたゲロー

 

1本が茶色

1本が黄色

 

こんなことなら2本黄色でいいのかな泣くうさぎ

 

東電さんの費用によっては

変更しないで黄色2本のまま行くかもしれません

 

女ということで

なめられているのかな?

 

こちらの方の続報は

また後日に物申す

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

この支線問題で

ちょっと暗くなっていたsakuraでしたが

ずうっと前に購入して

到着を待っていた品物が届きました飛び出すハート

 

待っただけの事はあり

めちゃ可愛いですよデレデレ

 

これじゃ

わかりませんねチュー

 

 

これ

ステンドグラスで出来た

コンセント型の電球です♡

 

 

電気を付けるとこんな感じ飛び出すハート

きゅーーーーーーんラブ

 

 

落ち込みそうになったけど

やっぱりおうちのコト考えると

楽しい♡

 

仕事も

今日、監査がありまして

無事、書類が通りました爆  笑

本当に長い間大変だったけど

やり遂げられたことは

大きな自信となりました照れ

 

そしてもう一つ

毎年、岩城くんの確定申告の下準備を

お手伝いしているのですが

無事終わりまして、税理士さんに資料を

渡すことが出来ましたウインク

 

人生

がっかりすることも有れば

良いことも有るお願い

 

支柱の事はダメならダメで

まだ途中段階の外構計画を考え直してみよう照れ

 

出来上がった状態だったら

どうにもできないけれど

まだ出来上がってないのだから

目だないように

景観が損なわれないように

計画を練り直せますもんね飛び出すハート