sakura家のキッチンタイル初披露です♡

リクシル スモーキーン です飛び出すハート

 

ゆらゆらっとして見えて

とても綺麗ですラブ

 

そして

お気づきの方いらっしゃいますか?

芋目地ではありませんポーン

 

この辺の経緯はこちらの記事を!!

   ↓

 『家建て、凹み案件(追記)』家建て今まで凹んだことあまり書かなかったけど(笑)何回かありました 一番の失敗は寝室の窓の位置 これのおかげでその後、ベッドの照明壁紙色々苦労しました💦 ベ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まさかのタイルやさんの勘違いで

芋目地ではない貼り方になってました滝汗

これじゃ

棚など付けられないゲローゲローゲロー

妻夫木君にすぐ報告すると・・・・

何秒か絶句した後

なんとかします!!と力強い返事爆  笑

 

 

 

 

 

そして無事に♡

棚が付きましたラブ

ありがとう!!

妻夫木君

 

でも元々取り付けられた?

あんなに悩んだのにニヤニヤ

まぁ良いです

 

ちなみに上の写真右上に

洗面コーナーにつけられなかった照明

こちらが付きますあせる

汚れるから掃除も大変かなと思うけど

せっかく手作りで

職人さんに作ってもらった照明花

まぁ・・・最悪取り換えられるしね口笛

 

image

 
 

 

キッチンのタイルのとこには

ダルトンのキッチンペーパー入れに

包丁用マグネット

栓抜きを施主支給で妻夫木君に

取り付けてもらいましたおねがい

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

布巾をかけるバーもつけてもらいました!

 

畳んだり開いたりできます

 

image

 

 

image

 

 

まだペンダントの長さ調節はしてませんがあせる

ダイニングテーブル上のペンダントライト飛び出すハート

 

当初は真ん中にトイレに付けたプチチャンデリアが

来る予定でした

可愛かったのですが

ペンダントのカップの所が

まさかのピカピカシルバーで浮きまくりました滝汗

トイレにつける予定だったペンダントを

急遽取り付けました!!

3個とも蓋を開ければ

デザインは違いますがインターフォルムラブ

しっくり来て良かったです飛び出すハート

 

 
 

 

 

ちなみに

シャンデリアを付けた時はこんな感じ口笛

こちらのが雰囲気好きなんですけどね💦

光すぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

子供達がプレゼントしてくれた

プチシャンデリアちゃんも

トイレでしっくりおねがい

 

おさまるところに

おさまりました!!

 

 

image

 

 

これで

sakura家のほぼ内覧会に近い

こうなりました!!シリーズは終了です照れ

 

そして

引っ越しまで二週間切りました笑い泣き