行ってきました!

カーテン打ち合わせ

二時間半かかりました💦


カーテン王国さん

繁忙期らしく

オープンから閉店まで

予約いっぱいだそうですポーン


行かれる方は必ず予約していきましょう!


持ち物は

窓の大きさを確認できる図面


使用したい

または使用する予定の窓周りの

壁紙サンプルも持参すると

お話をしやすいですよウインク


カーテン王国では

カウンセリングすると

その場で見積もりを出してくれます

予約していったので

サクサクすすめてくれました!


さて

先日つけたいと話していた

サンゲツのカーテンに









アイアンのカーテンレールつけて

な、なんと

13万くらいゲローゲローゲローゲローゲロー

50%オフでですよ…


高い滝汗


最初にサンゲツカーテンだけを

概算してもらって

高いのはわかりましたから

他の部屋のカーテンは

カーテン王国オリジナルから

選びました  






カーテン王国

オリジナルも可愛いのありました💕


家一軒

全部で

32万円くらいゲローゲローゲローゲローゲロー


いやあ

カーテン恐るべしチーン


今ならカーテン王国

取り付け費用

22000円無料ですが

概算でいいので

契約しないとダメみたいで

複雑な気持ち


2階は

お値段以上ニトリか

楽天さんで見つけようかな…


9日は

老舗家具屋さんにて見積もり

こちらはインテリアコーディネーターさんが

いるので、どんな提案してくれるか

楽しみ♡♡♡