工務店さんから貸して頂いた

サンゲツさんのフロアタイルカタログ

色々見てみましたが

何種類か候補を見つけました


東リで良いなあと

思ったものと

色はかぶりますが

若干、素材感が違うのかな?と。









今週土曜日に第3回目の見積もり書を

出してもらい

細かい打ち合わせをする予定なのですが

その前に確認のため

明日、工務店さんが見積もりを

メールしてくれることになってます。

最終見積もりがいよいよ近くなってきました


3月2日に土地の地盤調査が

行われることになりましたニコニコ

地縄もその後はられるようです


約一年かけて

ここまできました照れ

仕事しながら

自分で色々調べ

家の打ち合わせを

一人でこなしてきました💦

大変だったけど

あと少し

頑張らなきゃ‼️


仕事のミスで昨日は

無事後処理してことなきを得たけど

またまた凹むことがあって

落ち込んで

久しぶりにアメ限記事を書いたけどショボーン


家の色々なことを

考えたりしていると

気が紛れる(笑)


大変な一年だったけど

新しい家の事が

楽しみの一つであった照れ


最終段階になり

考える事いっぱい爆笑


落ち込んでなんかいられないね🍀